年中野球初戦突破!

年中野球初戦突破!
今日も暑くなりましたね! しかし、カラッとした晴天なので気分がいいですよね。

新入社員のS木は硬式野球【都市対抗】の北海道予選に行きました。夕方前に結果報告がありましたが、オール苫小牧さんに4-2で勝ったそうです。素晴らしい勝利ですね!!

明日はマーリンズさんとの試合だそうですが、駒大苫小牧高校が一回目の優勝した時のエースI田君が所属している強豪相手なので頑張って欲しいですね。

さて、今日の写真は年中野球のピッチャーT澤君です。四連覇を目指す、文部大臣杯の初戦を完投し勝利の笑顔!ってとこですね。

新しいユニフォームも本日お披露目だった様で、樽見監督から写メと初戦突破報告の連絡がありました。四連覇なんてのは簡単に出来るものではないでしょうが、チャンスを頂いたのだから精一杯トライしてほしいですね!!