中体連!

今日も朝から水銀灯が上がります。昨晩の全国の天気予報でも、『帯広は30℃』なんて言ってましたからね!さらに明日は【33℃】の最高気温の予定との事です。大柄な私には少し苦痛ですな。┐('~`;)┌

さて、今日は、その暑い中、中体連の北部予選が行われました。

左からシード枠の緑南、上士幌に勝った音更が明日の準決勝第一試合です。右は春のリベンジ戦となりましたが、共栄が4-2で駒場に連勝、そして、実力校同士となった下音更vs士幌は3点を下音更が先制しましたが、2点を入れ追いかける士幌が4-3の逆転劇を演じ、明日の準決勝第二試合で共栄と対戦します。

北部方面の十勝大会出場枠は三校なので、明日の準決勝と三位決定戦で決まります。三年生とっては最後の試合です。今までの努力、汗、絆、色々あるでしょうが、満足はないかもしれないけど、納得出来る様に頑張って欲しいです!!