熱戦続く!!

今日もタップリ汗をかき、そしてタップリがぶ飲みし、激しい一日となりました。

高校野球は各地で開幕し、勝って泣き、負けて泣き、の季節となりました。比較的、一回戦から全校応援をかける学校が目立ちますね。やっぱり全校応援はいいですよね!

学校によっては、漫画の主題歌がスクールソングになっているので、応援合戦も見逃せません。♪ウルトラセブン、♪ガッチャマン、♪鉄腕アトム等、懐かしいアニメソングが聞かれるのも最近では高校野球ならではですね!!

『一球入魂』があちらこちらで繰り広げられています。さて、今晩より角田と東京に入ります。アンダーアーマーの2011年の展示会です。店は新人鈴木に託していきます。