高校野球!

若干涼しい一日となりました。しかし、ひどいもんですが、今朝から体じゅうが痛く、調子が上がってきません!よくよく考えてみると、昨日の東京出張で半端なく歩いたからでした。恥ずかしい話ですが、筋肉痛ですね!普段、車での生活の日々を送り、歩く事を忘れ・・・ひどいもんですね!いかに運動不足か!って事です。

今日は朝から小雨が降っていましたが、なんとか天気は回復し全道各地で予定していた試合もスムーズに進んでいるようです。十勝支部は早くもAブロックが決勝進出チームが決まりました。帯広柏葉高校vs江陵高校です。どちらが勝っても久しぶりの北北海道大会ですね!

さて、体調の悪いときは三平の味噌ラーメンを食べて、タップリ汗をかいて寝るのが一番です。今日はそうします。(-_-;)

※数ある三平の中で、私が二十年来通い続け、味噌ラーメンNo.1は、『三平南町店』です。