SSK展示会!!

今日は朝から角田、鈴木と札幌へ出張です。SSKさんの来春モデルの展示会でした。

特に軟式バットが【メタルハンター】という新製品が出て、打感と飛びを重視した優れものが発表になりました。社会人野球の秘密兵器になりますね!

また【マルチスピードテスター】という持ち運びに便利なスピード計測器が発表されました。(写真)

バットスピード、ボールスピード等、自分自身の事を認識するうえで最適なアイテムかと思います。そして、気軽に購入出来る様になりました。上代15750円です。 今回の北・北海道大会に出場したチームからも既に予約を受けています。こちらは、来週には用意が出来るので、少年団、中学、高校、社会人と多岐にわたり重宝される事をお約束致します。