プロブレイン!!

当店は今日から営業をスタートしました。益々パワーアップしていきますので宜しくお願い致します。

お陰さまを持ちまして三日間お盆休みをいただきました。特に最終日の昨日は暑かったですね!実は、その34℃の中、昼からキリギリス採りに奮闘しました!!

O小とS小の合同合宿が廃校になった旧K小であったので、その場を盛り上げようとホーマックに虫かごを買いに行ったりと、まるで少年の様に真っ黒になって『夏休み』を堪能しました。

しかし、残念な事に最近の子供達は『虫とり』に余り興味がないようですね。合宿の夜のビンゴゲームの景品としてキリギリスが登場しましたが・・・┐('~`;)┌でした。まあ、今や昆虫採集よりもゲームソフト採集!ってのが自然かもしれませんね。

さて、甲子園も大詰めを迎えましたね。甲子園を見るとSSKの『プロブレイン』が目立ちますね。ワンランク上の数量ステイタスブランドです。これから間違いなく売れていきますね。是非、その前にお試しください。今なら◯割引にて御提供をさせていただきます。

午前中に岩駒の三年生三人が挨拶に来てきました。スクールから二人行きましたからね。足寄卒のS田、共栄卒のO本です。

S田は消防学校に行き、地元に戻るそうです。O本はHS大に進むそうです。二人とも硬式は卒業して、軟式を握るそうです。そして、地元に戻ってきたら年中野球で野球を続けたい!との意気込みなのでユニフォームを作って待ってるぞ!とお互いの気持ちの確認をしました。

こうやって繋がっていく事は野球ならではの事だと思いますし、素晴らしい事だと思います。