スクール!

日曜日の午後からスクールがありました。 天気も良く爽快な汗をかける一日となりました。

今回のシートノックでは『なんじゃこりゃ!』と思える程ヘタクソだったんですが、後半になると無難にこなし、上手くなっていく様子が伺えます。これは、週に一回しかスクールがない為、空白の六日間で元に戻ってしまい、何度かノックを受けているうちに、硬式感覚を思い出して~みたいな感じですね。

バッティングでは、主にコーチがバッピしたのですが、そこそこでしたね。さすがにフェンスオーバーはいませんでしたが、鋭い当たりをする生徒が多々おりました。

今日から11月ですが、小雨が降っていますね。一雨毎に気温が下がりますからなるべく持ちこたえて欲しいですね!!