スクール!

今日の雨は、間違いなく冬を近付ける雨ですね!昨日なんかは写真の様に好天でスクールも絶好調だったんですが、もう、限界を感じますね。スクールも外での活動は昨日が最後でして、来週からは室内に入ります。

夜は三八会幹部を軸に来年のゴールデンウィーク開催の野球大会についての論議が交わされました。実に七時間です。こうして議論を交わし、障害を乗り越えて一つになっていく!と言うのはいいですね。ヤッパリ、人って言うのは誤解や先入観が先走りしている事が多々ありますからね!

今回はヒゲ兄、A太、そして途中からO場氏、そしてマスターも加わり大変盛り上がりました。特にY氏とはAS繋がりで、凄く親近感が沸きました。来年のゴールデンウイークは凄いことになりそうです。σ(^_^;)?