雑草魂!

今日の写真は地元の高校のグランドです。3時半に撮った写真ですが、既に薄暗いです。グランド一面は白く雪化粧されています。先週の23日が最後の練習試合だったと聞いておりますので、丁度いい感じで冬の練習へと移項した事と察します。 ハッと目にするのが『雑草魂』と言う看板です。これを見る度に自分とダブり、『よし、頑張ろう!!』と言う気持ちになりますね!

さて、ハタケヤマのピステが好評です。問い合わせや、実売に結び付いたりで動きがあります。一枚物の薄手です。よくサッカー選手が来たりしてますね。今回は、先に行われたハタケヤマの展示会に参加した店しか権利がないのでかなりレアですね!!

 

やっと決まりました!数ヶ月前より何度も日程や選手の事で元ジャイアンツのT中さんと打ち合わせをしてきましたが、昨日電話があって来年の青少年育成野球教室やトークショー等の日程を決めました。来年の1月28日(金)・29日(土)に決まりました。今回は三回目になりますので、内容を濃いものにしたいですね!H投手が軸で、S谷選手が一緒に来る予定で話を進めています。明日からの12月は、なまら忙しくなりますよ!感謝!!\(^_^)(^_^)/