スクール!

日曜日は暖かかったです。日中は外での練習も出来るくらいでした。

12月になって3名の生徒が入会してきました。これで第9期は35人となりました。 しかし、塾や期末テストが近い事もあって、最近の参加率は50%に満たないくらいになりました。まあ、受験生でもありますし、高校に合格しての高校野球なので致し方ないですね!!

室内でティバッティングを主に行いました。一人一人が自分の目標を設定しティバッティングを実行しました。だいたい500~600球の目標設定でしたが、皆、手に豆が出来てましたね。やはり、ティバッティングは手袋をはかないで、素手で打つ事によって色んな事がわかると改めて感じましたね!!

さあ、今日から天気が崩れるそうです。やっぱ雪が降るんでしょうね???