ディナーショー!

寒さも厳しくなりましたね!そんな今日この頃ですが、本日より仕事始めの方が多かったのではないでしょうか? 道路は、いつもより渋滞が続いています。日陰はアイスバーンなので要注意ですね!!

さて、今年もファイターズの林選手を呼びました。キャンプ前のハードなスケジュールの中、二日間限定で音更・帯広入りをしてくれます。今年は、杉谷拳士選手が一緒に来ます。どうやら林選手が可愛がっているようですね。

今月28日(金)の夜7時~9時に『とかち館』でディナーショーを行います。元の寿御苑です。料理・飲み物を味わいながらの二時間、握手会やサイン会、写真撮影もOKです。おみやげも用意致します。

チャリティオークションでは選手の私物、レア物のユニフォーム等も出品されるかも?そして、お楽しみ抽選会もあります。チケットはO田島さんにお願いして明日には出来上がると思います。 今回は先着100名様なので、お早めにお求めくださいね。