チケット回り!

日中は暖かく感じましたが、十勝の高校野球はまだまだ写メの様な練習が主流です。しかし、『夏うまくなれ!冬強くなれ!!』の如く、頑張って欲しいですね!

今日は、朝一から大樹、更別、中札内、そして市内と回りました。主にディナーショーのチケット販売です。 大樹ではO島氏に豚丼をごちそうしたので、期待していいでしょう?(笑) 野球熱心なY氏、義理堅いS木氏、そしてGマスターH氏、7の社長F本氏等、日頃の付き合いがあるからと、私がチケットの話をすると何も言わずに購入してくれました。まあ、これぞ大人社会で非常に大切な付き合いの部分ですよね!ありがたいことです。\(^_^)(^_^)/

7の社長からは、恵方巻きの注文書をもらったので、喜んでお願い致しました。この様な付き合いを私は一番大事にしていますし、人としての器と言うか、広さじゃないかと思うのです。ほんと、私は回りの人に支えられ、助けて頂いているんだな!と心から感謝ですね。

林 昌範投手のホームページにも昨日掲載された為、今日は、東京などの遠くからも依頼が来ています。しかし、まだまだ空きがあるので頑張って会場を満杯にしたいですね!!