チラシ大詰め!

日曜日はスクールでした。朝の挨拶を済ませ、小山君と岡坂君に任せ美幌に走りました。

今春、美幌高校と美幌農業高校の統合に伴い、新規ユニフォームの依頼がありました。 架け橋をしていただいたのが、元・岩見沢農業高校の佐藤先生でした。 この様に、紹介が出て販路が広がるのは大変に有り難い事ですね。

音更から高速に乗り足寄で降ります。そして陸別へ向かい、津別を抜けて美幌に到着です。 陸別あたりから天気が怪しくなり、津別では視界も悪く、美幌では猛吹雪でした。 昼頃に美幌農業高校に着き、四人の先生と職員室で会いました。 色々と質問が飛び交いましたが、誠意を持って対応しました。 下手なレワードの社員よりも、よっぽどレワードの社員ぽかったでしょうね。(笑)

今日は、午後からチラシの配布に集中しました!!