タイガーマスク!?

昨日、いやっ今日は店で寝てしまいました。ボールペンを片手にコックン、コックンと・・・。 気付いたのは3時近くでした。そこから帰宅して、寒かったので茶の間のソフアでゴンタと一緒に寝ました。(笑)

最近では、12時までには帰るようにしています。その分、朝早く出るようにしています。それでもこの時期は消化不良ですね。もっと効率良くやる事が急務ですね!

さて、写真は『タイガーマスク!』からの贈り物です。『鹿追にある中学生のチームに渡してください!』と、店の前に置いてありました。早速、連絡をして鹿追にある十勝クラブさんに届けました。いい事ですよね。なんか、こういうのが忘れかけていた日本の文化ではないでしょうか!?