紅白戦!

今日も暖かい一日でした。長袖のボタンダウンに長袖のジャケットでは余りにも暑すぎて汗がダラダラ出てくるのでDESCENTEの半袖ジッパーを購入し、ボタンダウンも脱いで、V首半袖シャツの上に着ました。

早いところは今週から納品を開始しています。今日も、明日も、そして日曜日まで続きます。少しおいて来週の中盤から発送も開始します。

グランドでは紅白戦をやっている学校を多く見るようになりました。しかし、かける言葉は『無理すんなよ!』という事です。 私が手掛けている学校の多くはハイカットパンツになってきています。見た目も大事だと思うからです。強いチームの共通点の一つとして、色々な意味で先端をいってます。 強いからピシッと揃っているのか、ピシッと揃っているから強いのか?さあ、どちらでしょうね?