ベッT炸裂!!

四月も中旬ですね! とてもとても時間が過ぎるのが早いです。 先日、前職の時の後輩が来て昔話をしました。春先は二人で夜中まで頑張った仲です。 彼は言ってくれました。『忙しいのが良くわかるので夜でも手伝いに来るので声をかけてください!』と・・・。ありがたいですね。『色々と大変でしょうが、お身体無理しないでくださいね!』と。 もう10年以上も前の話ですね。お互いに若かったですね!仕事場から、そのまま朝野球へ!なんて事もありましたね。最近は、しんどいですね。まあ、ほどほどに!って事で。 さて、最近は少年団がベッTを作るチームがどんどん増えています。やっぱり野球は楽しくなきゃ!そういう意味でもセカンダリーシャツはモティベーションも上がりますし、着てて格好いいですもね!私もベッTで夜の作業をしましょうか?(笑)