オリジナリティ!

今日もアッと言う間に一日が過ぎました。 朝早く、辺りが静かな時間に出社すると、ほんと集中力も高まり仕事もはかどるんですが、昼食後に眠くなるんですよね(笑)

ここ最近は綱渡りの仕事が多いです! なんせ納期商売ですから、いつも切羽詰まっているのが正直のところです。取引先の問屋さんやメーカーさんにもかなり無理を言って納期を短縮していただいております。この場をお借りして『どうもすみません!!』

さて、大手メーカー等は4月29日から 5月5日まで一週間のゴールデンウイーク休暇だそうです。 逆に野球のユニフォーム専門メーカー・レワードは、4月29日、30日を営業日とし、ゴールデンウイーク前の追い込みをするそうです。なかなか我々の業界でそこまで頑張ってくれるメーカーはないですね!やはり、レワードの社長の考え方が素晴らしいのでしょうね\(^_^)(^_^)/

最近のチーム、特に高校野球はお洒落になりましたね!フリースのハーフジッパー下へのマーク等、ほんと格好いいですよね! また、Vジャン型のジャージも、野球マンにおいてはしびれますね!!そして今年は!?