豆グローブ!

今朝は四時に起きて朝風呂に入り六時に出勤しました。と言うのは、急遽東京出張が入ったからです。八時まで仕事をして空港に向かいました。エア・ドゥの便が増え、従来より早いフライトが可能となりました。

午後一にナイキのベースボールショーがスタートします。北海道からは五社が招待された様です。SH、DS、FU、IB、そしてHSです。私の所以外は全て札幌です。 来年の2012年からナイキが本腰を入れて野球に力を入れるとの事で今回この様になりました。

実は、今日は私の誕生日、しかも年男ですから東京での巡り合わせにグッとくるものがありますね。(笑) まあ、この二日間はシッカリと五感を使って勉強してきます!!

さて、週末には小樽水産高校さんが遠征で十勝入りしてきます。 その時に渡す豆グローブの最後の仕上げ、ラベル付けの模様を写メにしました。 小樽水産高校の今村監督は非常に情熱的で勤勉な方です。赴任してから着実にチーム力が向上し、円山球場にリーチがかかる所に来ています。

さあ、今年の夏に注目です。監督さん個人のアメブロも楽しいですよ!!