耳寄り情報!

今日は暑かったですね!! ビッチリ汗をかいての業務でした。ここで一気に減量といきたいところですね。

しかし、夕方からは怪しい雲行きになり、雨がぱらつきました。 明日から天気が崩れ、金曜日には大雨らしいです。金曜日は中体連の各方面大会が目白押しですし、ヤマト運輸さんの全道大会が士幌町営球場を主に開催される予定なので、頑張って晴れて欲しいですね!!

さて、帯広柏葉高校さんのS君のお母さんが来店され、『汚れがよくおちる洗剤がある!』と聞いて来ました。 青と白の洗剤をぬるま湯に入れてつけおきをしておくだけなんですが、見事に汚れがおちます。洗濯してもなかなかおちなくて困っているお母さん、そして寮や下宿で自分で洗濯をする高校生の救命主!間違いないですね!!

実は、この春にここの会社、『泥スッキリ本舗』の方から電話でのアプローチがあったのです。全国の野球専門店で、積極的な店!!としてリストに上がり電話をかけてきたようなんですが、色々と話を聞いてみると会社が静岡県浜松市との事でした。。。 ピンときた人もいるでしょうが、『ユニフォームメーカー・レワード』と同じ浜松市だったのです。

電話の方の息子さんが野球をやっていて、この『泥スッキリ303に』出会ったそうです。それがきっかけで、ここで働いているとの事でした。 ちなみに息子さんのユニフォームは、色々な大手有名メーカーを使用したそうですが、一番品質、汚れおち、どれをとってもレワードのユニフォームが別格だと言ってました。 『ヤッパリそうですよね!!』と私も嬉しくなりました。ほんと、レワードを知らない街や学校がたくさんあります。可哀想です。早く広めたいですね。