チームTシャツ!

東京も暑かったですが、十勝も半端なく暑いですね!

その炎天下の中、高校野球が繰り広げられていますね。 十勝は明日がブロックの代表決定戦です。 三つの代表が決まるので、残っているのは六チームですが、私立校が一つ、郡部校がが二つと、例年とは違う顔ぶれとなりました。私も朝から球場に行く予定です。

さて、今日の写真は『清水高校アイスホッケー部』さんのチームTシャツです。全道制覇、インター杯準優勝、インター杯11年連続出場など輝かしい歴史を残しております。その理由は、ズバリ!こちらのアイスホッケー部の監督さんによるところが大きな理由です。

私の高校の後輩ではありますが、とにかくカリスマ性豊かな指導者です。アイスホッケー界にもアンダーアーマーが普及するでしょうね!!