地産地消のグローブ!?

今日も暑くなりました。午前中で既に30℃超えです。夏を謳歌している今日この頃です。

今週の土曜日から始まる高校野球の北・北海道大会に、十勝の三校はそれぞれ学校に集合し出発します。 今年は例年に増して気温が高いので、色々な意味で注意が必要ですね!

さて、ここにきてHswのグローブもラッシュです。柔軟な対応が指示を得ているようです。また、今日は音更町役場から『地元の地産地消』の品々を集めたイベントを行うので、是非グローブを出展したり、秘伝の型付けを披露してほしい!!と言う依頼がありました。

十月にアグリアリーナにて開催の予定との事です。ありがたい話ですね!前向きに検討します。