甲子園!

いよいよ八月になり、グッと暑さも増してきました。

さて、私は今、大阪にいます。 日曜日の夜中に小樽港からフェリーに乗って、京都舞鶴で降り大阪に入りました。 白樺学園さんは朝の八時から公開練習です。少し早目の五時半に宿舎を出ました。

まずは甲子園の外周を散歩、そして球場内のブルペンでアップをしてサイレンの合図と共に広い甲子園球場にばらけました。シートノック、シートバッティングをそつなくこなし、順調な仕上がりに見えます。

昼からは、旧川鉄のグランドに移動して打ち込み、サイドでは持参したマシンでバント練習等、決められた時間を有意義に使っています。

まだ昼前なのに、かなりの暑さです。何もしてないのに汗がダラダラと┐('~`;)┌これが甲子園なんです!!