UA=アンダーアーマー

今日は午前中に十勝を出て、札幌~留萌と移動をしています。 最近、アクセスがいいので長距離もなんのそのです。(笑) まあ、今日はsskさんのO寺さんと一緒ですが。

最近、ようやく『アンダーアーマー』も市民権を得てきましたね。フィットアンダーで始まったブランドも、今ではTシャツ・シューズ・バッグ等、多種多様化してきてますね。

そして今日の写真は北海学園野球部様が揃えてくれたアンダーアーマーのバッグです。 コーチの島崎先生のご紹介で明後日からのリーグ戦に間に合うよう依頼がありました。 今回はチーム名と個人名を分け、それぞれをワッペン化して一つのバッグの出来上がりです。

熱き男、島崎先生も好きなアンダーアーマーは熱きチームに使用されてなんぼです!!