今日のマシンは?

九月もなかばになりました。暑い?寒い? 丁度季節の変わり目です。昨日、一緒に出張に行った東海林が車の中で、クシャミや鼻噛みで落ち着かないので、ティッシュBOXを一箱預けました。そして、今日の営業中に鼻を噛もうとしたら、ほとんどなくなったティッシュBOXを見て、なんでかな~と思ったら、昨日の出来事を思い出しました。(笑)

放課後マシンの修理に奮闘しました。アーム式のマシンですが、ハンドの機嫌が悪いようで・・・。絶対に直す!!と決めてかかったのですが、暗くなる頃には雨が降ってきてドロー┐('~`;)┌明日、再度トライする事にしました。

さて、今度の週末三連休は高校野球を筆頭に、中学や小学の大会も目白押しです。頂点に立てば全道、全国に繋がっているので天気の方が一番頑張って欲しいですね!!