男・中村

台風15号接近!!

東京の問屋さんからは『台風の為、一時半にて業務を終了致します!』とファックスが流れてきました。 テレビを見ると、『静岡県の浜松市では西から東へと台風が直撃しております!』と・・・急いでレワードに電話しても繋がりません。担当者の携帯にかけても不通でした。大丈夫ですかね?心配です。

昨日は、お客様よりもぎたてのトウキビを頂きました。今年は、余りトウキビを食べていなかったので、余計に美味しさを感じました。ごちそうさまです。

今、北海道も台風の雰囲気を感じています。雨がポツポツ、風も生暖かく吹いています。明後日23日、24日の 『年中野球杯・少年野球大会』が気がかりです。今年は芦別からも参加していただけますので、より盛り上げていきます!!

PS・・・その後、レワードの担当者から電話がありました。電話が不通だったのは、東北の岩手県を営業で回っていた為、との事でした。(笑) で、浜松はどうなの?と・・・やはり、昼から停電になり、ミシンや機械も動かず、出荷作業にも影響が出ている様です。夕方には業務を終了して皆さん帰宅したそうです。