新人戦!

今日は日中暖かかったですね。しかし、日が暮れるのが早いですね!! ナイター設備があれば別ですが、これから日々練習時間も制限されてくるのでしょうね!?

『年中野球杯』の方は、例年にないくらい一杯写真を撮ったので、その取り込み作業に時間を要しますので暫くお待ちくださいね。 まして、今月末が本決算なので、何かとやる事が豊富でして充実しております。(笑) あれもやり、これもやり、人手がない中で もがいておりますのでご了解くださいませ。

写真は地元の『緑南中学校』です。今回の新人戦の十勝大会で準優勝し、来月の中標津大会に参加すると言う事で、左袖に【十勝】の刺繍を入れて、堂々の出場となります。 優勝は市内の緑園、三位は五中と南町でした。優勝チームは滝川にて、三位の二チームは厚岸にての親睦大会と聞いています。