HSWがオータムフェス 2011 に登場!!

今日も日中は暑かったですね。しかし、温度はそれほどでもないようです。

放課後、清水高校まで走りました。行きは高速、帰りは裏道です。 今度のスクールは1日・土曜日ですが、文化祭が1日~2日の為に、参加者が少ない事が予想されます。例年の事なので仕方ないですけどね!そんな訳で、2日に行われる『おとふけオータムフェス2011』に出店依頼がありましので、そちらで頑張る事にします。

バイパス沿いにある、『アグリアリーナ』の全面にて音更町の【農工商】が一同に集まり、楽しい一時を過ごしましょう!という感じですね。ステージも作り、ブラバン演奏や獅子舞、太鼓、ジャズタンス等の催しものもあり、賑わいそうです。 他にも、焼き鳥のとりせい、ますやパン、ピザ、そば、くるみのランプ等、かなりの食が楽しめそうです。 また、よつ葉の乳絞り、牧場の人工受精等の体験があったり、多種多様なイベントの様ですね。

私のブースは、相撲の番付表で言うと、西の序の口の最下位のところです。一番奥の角に位置していますので、2日の日曜日は 友達を誘ってアグリアリーナに来てくださいね!! そこには、道産牛のグローブ、HSWのグローブを筆頭に、色々と持っていきますし、湯揉み型付けの実演もあります。是非お待ちしておりま~す!!