HSWの信者達!!

昨日は法事でした。なので、高校野球秋の全道大会の帯広柏葉戦は東海林一人が応援に行きました。

相手の札幌新川高校さんは全校応援らしく、完全にアウェイ状態だった様です。結果もノーエラーでありながら、0-8の7回コールドで完敗だった様です。46年振り10度目の出場といいますが、当時の選手は還暦を過ぎてる訳ですから、今の選手にしてみれば初出場みたいなものです。この屈辱を来年に向けてリベンジを期待しますね。

今日の写真は、現音更高校三年生のT村君と現日本大学のサウスポーM上君のオーダーグローブです。T村君は今回で三回目のHSWグラブのオーダーであります。初めて外野手用で作りました。道内のS大も内定し、将来は高校野球の指導者になりたい!と明確な目標を持っています。その時も、お付き合いが出来たらこの上ない喜びでしょうね!!

M上君は東京で頑張っています!『是非北海道のブランドを広めたい!』とブルーのグローブを作ってくれました。 共に続く野球人生!!まだまだサポートしていきます!!!