HSWが好評!

最近、日中と朝晩の気温の差が激しいのにはまいりますね。 日中は半袖でいいのですが、夕方以降はジャンパーが必要ですね!

さて、今日のHSWはS音更中学校一年生のU君のグローブです。 平裏には『挑戦』の刺繍が入り、彼のアグレッシブな性格が凝縮されていて、とても素晴らしい事ですね!

S音更中学校は昔から野球の強い学校です。S音更小とS蘭小を卒業した子供達で構成されています。昔から東海大四校や旭川龍谷等に越境進学し、甲子園の土を何人も踏んでいます。今年の夏の白樺学園のエース小林君と主砲岡田君もS音更中学校卒業です。

彼等が中学校三年生の時はエース高村君や鉄壁な守りのショート宮原君などを要して、滝川開催の中体連新人戦で全道制覇をしたのは記憶に新しいですね。 考えて見れば、今、名前の出た選手(S音更中学校卒)はHSWを使ってくれました。

他にも半田君(北海道、栄)、小岡君(三条)、我久君(大谷)、押切君(音更)、佐柄君(兄三条、弟柏葉)、杉山君(柏葉MG)etc...それぞれの道で活躍している事でしょう・・・。 大きく羽ばたき、帰省の際は是非顔を出して欲しいな!!