減量大作戦!!

ここ数日は秋を感じますね。晴れたり、雨が降ったり、風が強かったり・・・。 忙しい毎日です。

今週からは、音更町の雇用促進や地産地消、音更は一つ!!の意味合いから音更町在住で音更高校在学中の三年生T希君とK人君が交代で放課後アルバイトに来ています。

新聞等を見ると、経済不況の荒波で就職内定率も低いようですね。確かにうちの会社も短期契約で繋ぎ、本採用に出来る余裕がないのが本音です。なんとか明るい社会、未来あるニッポンにしていきたいですけどね。

アンダーアーマーからこの秋に発売になった『マイクロG』は抜群にGoodでした!実は、夜ウォーキングをしているのですが、当初はアディダスのシューズでウォーキングをしていたのですが、腰が痛くて長距離を歩けませんでした。そこでアンダーアーマーの『マイクロG』を履いたら、腰に負担がかからず、イコール膝も軽快で、従来よりも速いスピードで、距離も長くウォーキング出来る様になりました。改めて、アンダーアーマーの『マイクロG』が優れているのがわかりました!

私が何故ここまでウォーキングに熱中しているかと言うと、血糖値が上がり、中性脂肪やコレステロールの数値も上がり、緊急事態発生だからです。そして、某メーカーの社長さんが私の体調を気遣ってくれて、来年の2月までに、17Kg痩せたら褒賞金◯万円を出してくれる!と言うのです。正直あと13Kgの減量です。(笑)

そんなこんなで最近甘いものは一切食べていません。 毎月4Kgづつ落とすのが目標です!!