ラベル交換ラッシュ!!

最近冷えますね! 朝晩、グッと冷え込みます。去年、湯タンポで低温火傷したので、今年は布団の枚数を増やしてしのぐ予定です。

昨日は取引先の来店ラッシュでした。イモトさん、SSKさん、BENさん・・・。そして、今日の午後からはSSKさんの野球担当が来店です。日々、年末に向けてヒートアップしてきました。

お店では来週の23、24の二日間クリスマスsaleを開催します。今回はDMハガキのみによる特別企画です。店内丸ごと在庫一掃を考えてますので是非宜しくお願いしますね!

それにしても修理や型付け、そしてラベル交換と次から次へと依頼が殺到しています。ここはいかに迅速にこなすかが鍵となります。 まだ出していない人は急いでくださいね!!