雪男!?

やっぱり十勝は寒いですね! いきなりクシャミのオンパレードです! しかし、雑草人間の私は、なかなか風邪をひかないんです。(笑) 『馬鹿は風邪ひかない!』とか、『病は気から!』なんて言いますが、私はその格言、大賛成です。

さて、先日三八会鹿追支部長から『ワカサギ釣りいけるかい!?』と電話があったのですが、予定が合わずまたの機会となりました。(涙) 2月17日からのベースボールフェスティバルの応援頼みますよ。\(^_^)(^_^)/

東京に行く前日は久し振りに十勝も大雪になり、飛行機の欠航もありました。出発の日は、なんとかやんでくれて飛ぶ事が出来ましたが、東京でまさかの大雪に見舞われました。ヤッパリ私は『雪男!』なんですね。(笑)

さて、写真はスクール生が練習する模様と、地元の高校生が雪上での練習をしているところです。寒く、厳しい冬を乗り越えてたくましく育ってください!!