アッ!と言う間!!

ベースボールフェスティバルが終わり、早くも一週間が過ぎましたね。先週の金曜日の6時スタートだったので、アッ!と言う間に時間が過ぎました。

バイトのK山君も、『歳をとる度に時間の経つのが早いですね!』と同調してくれました。そして私は、『四十を越えると坂を転げ落ちる様に早いから!』と追い討ちをかけると、隣で聞いていた高校生バイトのO山君がポカンと口をあけて首をかしげていました。(笑)

さて、開店から閉店まで黙々とP革打ちをこなしてくれたK山君のお陰で、スパイクの方は一段落した感じです。明日からはグローブの『いろは』をレクチャーします!今年は例年より早い展開で来ています!!