別れの日!?

十勝ベースボールスクールの第10期生の最後の練習が11日の日曜日に行われました。クラス行事等で来れなかった生徒以外は、皆、元気な顔を見せてくれました。

昨年9月よりスタートし、足掛け7ヵ月目目を迎えました。 週に一度のスクールではありましたが、スタート時に比べると数段やれる様にはなりました。生徒の頑張りとスタッフの指導がうまく噛み合ったと思います。

まずは、橋渡しの責務を全うしました。あとは、それぞれの進んだ道で、それぞれが目標を決めて、チームに早く溶け込んで、高校野球と言うアマチュアの中で一番注目される時を精一杯羽ばたいてください。

関係各位の皆様におかれましては、色々と御理解、御協力を頂きまして本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。