ルタオの小樽!?

今日は小樽に入りました。音更から高速に乗り、小樽で降りて水産高校まで約三時間弱。近くなりましたよね!道路は走りやすく、天気も穏やかだったので快適なドライブ?でした。

昨日、いやっ、今日は午前4時半に店を出て帰る途中でセブンに寄ったら、いつものオバチャンが『あら、今日は早いわね!』と、『いいえ、今、帰りなので遅いんです』と・・・(笑) 久しぶりに朝帰りでした。

さて、小樽水産高校さんは明日から関西遠征です。同じ小樽支部から北照高校さんが甲子園に出場しているますね。明日の第一試合です。 樽水の生徒さんにもHSWの愛好者が増えています。(写真)彼は、グローブもHSWなんです。熱く燃える事間違いなし!!