グッドデザイン賞!!

くしゃみの連発です。頭痛もあり、軽い風邪ですかね?色々な地域や学校、人との触れ合いが多いこの時期は、風邪を引きやすい恐怖の三末なんです! しかし、病は気から!って事で胸を張って歩いています。

午後から市内を走っていたら、いきなり『パーン!』と音がして、運転席の右・前輪タイヤがパンクしました。何か危ないものを踏んだようです。早速、 JAFのM崎君に 連絡をとりました。(実は彼がミスターファイブです) 素早く係りの人が来てくれました。ありがたかったです。さあ、嫌な事は年度末に吐き出しました。このあとは春に向かって邁進するのみです。

今日の写真は『千歳ファイターズ』さん、少年野球のチームです。年中野球とレワードのコラボにて素晴らしいユニフォーム一式に仕上がりました。窓口になって頂いたコーチが函大有斗出身と言う事もあり、高校野球を意識し、尚且つ現代風のものを取り入れ、グッドデザイン賞!に輝くユニフォーム一式に仕上がりました。

帽子はバイザータイプ。マークはダブル刺繍ウレタン入り。 ユニフォームの一番上のボタンのみ紫です。左胸は高級感のある紫に銀糸にての縁取刺繍。袖にはオリジナルワッペン。 パンツはHSWのハイカットパンツで、刺繍糸は千歳ファイターズさんだけの特別色。 ストッキングは今年注目度ナンバーワンのサポストです。

全ては、注目される事、間違いなしです。 是非、秋の年中野球杯に来てくださいね!