野球魂!!

遠征がさかんに行われている高校野球ですが、倶知安農業のM田先生から関西遠征の相談を受けたのは年前の事ですが、アッと言う間に昨日の出発となりました。

私は、色々とお世話になっているN村さんに相談しました。N村さんは現在奈良に住んでおりますが、大阪を中心とした関西に熟知している素晴らしい方なんです。元々は札幌出身です。

北海高校、法政大学を出て阪神タイガース、引退後は某野球メーカーで尽力されました。週に一、二回電話をいただき、非常に可愛がってもらっています。事あるごとに、『お客さんで関西遠征に来る場合は連絡をよこしなさい!』と、言ってくれていたので今回お世話になりました。

少ない人数の倶知安農業さんですが、道産子魂!で顔晴ってきてほしいですね。

さて、年度末の先生の移動が盛んになされておりますので、バンバン飛び込みで記念品の依頼が来ていますね!やっぱり写真の様な刺繍ものが多いですね。しかし、納期に余裕がなくパニック状態です!!