ベースボールスクール説明会

ベースボールスクール説明会

夏の甲子園が終ったと思ったらすっかり十勝も秋風を感じる様になりました。甲子園のあとは【ベースボールスクール】です。今晩7時より入会説明会を行い、26日の土曜日から早速練習開始です。果たして今年は何人の生徒さんが来るのか楽しみです。

十勝の高校野球は毎年新一年生が約200名くらい誕生しているので、およそ三割の子供がスクールに来ている事になります。来年三月まで週一回程度のスキンシップですが、高校野球の試合観戦がより楽しみになりました。

今年は十勝から『白樺学園』の甲子園出場!そして『駒大苫小牧』の熱闘があったので、例年より動きが早いですね。やっぱ、甲子園の影響力って大きいですね・・・。