ジャイアンツ愛!?

十勝はハッキリしない天気ですが、札幌は20℃を越えたようです。 四月も終わりが近いですが、これって今年の三分の一を経過!って事ですよね。ほんと、早いですね。┐('~`;)┌

さて、あちこちで、大会が始まりますね。 ゴールデンウイークは音更町営球場や、各中学校のグランドを使っての交流試合が行われます。町内、十勝管内、管外から20数チームとなりました。

初日のみ帯広軟式野球連盟から審判を派遣して頂きました。本来は、釧路で行われる道東支部の審判講習会がありましたが、御無理を言って協力してもらう事になりました。

写真は、当、年中野球がサポートしています鹿追の中学硬式サンリーグの『十勝クラブ』へ届いたジャイアンツのボールです。羨ましいですね!!最近負け続きですが、私の原点はジャイアンツの長嶋さんですからね(笑)

サンリーグは来年ボーイズと合併して、シニアリーグを抜いて最大規模になるようです。益々鹿追の『十勝クラブ』からは目が離せませんね!!