ワークボーイズ全国制覇に向けて!!

我がワークボーイズは『第34回東日本軟式野球大会(2部)』の全国大会に向けて今朝六時に出発し、倶知安(監督会議)、共和(開会式)に向かいました。

今回は北海道が開催地なので、クラブチームにおいては弱冠助かったかと思います。 一回戦の相手が、いきなり優勝候補の宮城県代表との事です。

ワークボーイズは今年、設立22年目を迎えました。私が14年間監督をし、二代目を任せた池田監督が8年目です。こうして繋がっていってる事に感謝します。どうか、ワークボーイズとして未だ果たしていない全国制覇(過去最高は高松宮賜杯での準優勝)を目指して頑張ってきて欲しいですね\(^_^)(^_^)/

さて、写真は明日からの中体連春季十勝大会に出場する帯広第五中学校の新規ユニフォームです。今回は時間のない中、HSとレワードのホットラインにおいて、不可能を可能にしちゃいました。(笑) まあ、『やれば出来る!!』って事ですかね(笑)