不動の人気、ハタケヤマ!!

夕方辺りから怪しい雰囲気が漂っています。 台風が押し寄せてきてるとテレビでやってるので、覚悟はしていましたが、六月とは珍しい様です。 帯広の森陸上競技場では全道陸上が行われてるそうです。 陸上は多少の雨でもやるんですかね?

さて、昨日はS中学校のNさん(三年生)が早くも硬式グローブ(久保田)を購入しました!現役の軟式をやっている中三の生徒さんでは今期第一号ですね! 彼は志望校も明確化し、野球に取り組む姿勢が真面目な生徒さんなので私的にも色々な面でサポートしてあげたいですね。

今日の写真は今年社会人二年目のM原くんです。うちの中西と中学の同級生で共に野球部として頑張ってました。彼はMS高校、S大学と進み、ずっとキャッチャーでした。そして、ずっと『ハタケヤマ』のキャッチャーミットを使ってくれた一人です。

ハタケヤマを使うと、他を使えない!と言う本物志向です。 社会人二年目を迎え、軟式にも慣れてきた事でしょう。彼のパワー溢れるバッティングに期待します。