UAアンドadidas

今日も暑かったですね!クールビズと言う事で、営業に出るまではハーフパンツで仕事をしました。 今日は3時過ぎの昼食にしましたが、タップリ汗が吹き出てしまいました。(笑)

写真は帯広柏葉高校吹奏楽部のジャージです。背中の文字は書道部の先生に書いていただき版をおこしました。左胸の刺繍は担当している楽器と個人名を希望の糸にて完成させました。

一昨日はアンダーアーマー、昨日はアディダスの展示会が東京で開催されましたが、中西に行ってもらいました。来春、2013年の新作発表会です。

アンダーアーマーのアンダーシャツが更に進化を遂げ、今度は縦の伸縮性を重視したそうです。また、今までフィットが故に、体に馴染むまでに着てから5~10分程度かかったのが、新作は着た瞬間から体にフィットし、よりパフォーマンスが向上する!とお墨付きです。

他にも色々と新作が出たことはカタログを見て実感しました。そして、今回は展示会の様子を掲載したら駄目!と言われたので展示会でいただいてきたカタログを見てもらうしかないんです。(涙)

アンダーアーマーのサンダルはドームの直営店にしか売ってません。今回、中西が10数足仕入れてきました。北海道での扱いは年中野球だけです。今日の今日なのに3足売れてしまいました。

アディダスは今秋から正規特約店になります。まだまだサッカーのイメージが強いですが、好きなブランドなので注目してみようと思います。