調整中!!

今日は激しい天気となりました。晴れていたと思いきや、午後三時くらいには豪雨となりました。丁度、PanasonicデバイスのチームのDさんが来店していたのですが、雨宿り状態となりました。

さて、今日の写真は下音更中学校が三年生を軸に練習している所です。暑さ対策としてアンダーシャツの上に、更にラバコンを着て汗ダクになって練習をしていました。N君が注目されがちなチームですが、実は守りも良く、特にショートのS君を中心にシッカリ守りからリズムを作ってる様に思います。 特に、カバーリングや組織だった連携プレイは何度も反復練習をし、徹底的に体に覚えさせてる感がありますね。

また、私が期待している二年生のU君は、準決勝、決勝でもタイムリーを打ち、二試合連続の決勝点を上げました。あと二週間を有意義に過ごし、どさんこ旋風を期待しています。