鉄人はじめが行く!!

昨晩帯広空港に着いた時には『冷凍庫』かと思いました。 日本は縦に長い国だと改めて実感しました。

さて、今日も今日とて札幌に走らなければならないのですが、来月の22日から開催のベースボールフェスティバルのチラシに載せるリストアップ等、山積みされた事柄をこなしてからの出発となるので、札幌に着くのは何時になる事やら・・・。

チラシの方はソーゴー印刷の若手営業マンY川さんが頑張ってくれています。正直、今日の朝一に原稿を取りに来たときには『嫌みだね~』と夕方に来てもらう様に言ったけど、彼もうちのフェスティバル成功の為に、少しでも早くチラシを上げようと一生懸命なんですよね。心の中では感謝しているのです。

こうやって、皆様に支えられて私がいます。 さあ、鉄人はじめにスイッチを切り替えて走りますよ!!!