シーズン間近!!

今年は雪が多いのを実感していますが、十勝は他の地域に比べたらたいした事がないですね。道路も広く、舗装が顔を出し走りやすいですし・・・。

最近、少しづつですが日が長くなってきましたね。春の訪れ、そして野球シーズンが迫ってきてる事を伺わせます。 昨日はワークボーイズのY澤氏がカタログを求めに来店しました。

また、年中野球の新主将平山君がNIKEのグローブをオーダーしに来ました。ラベルはNIKEのスウッシュラインの直刺繍+背番号の10番を入れる事にしました。今年、気合いが入ってる事を感じさせます。

年中野球はユニフォームも一新し、今年はかなり鼻息があらいです。しかし、この事が選手のモティベーションを高め、好成績に繋がるのです。期待していいですな、東の横綱に!!

昨日、鶏のイトウの長男J京君から電話があって、今年からワークボーイズに入部するそうです。