チラシ間もなく!!

今日はいよいよチラシの最終校正でした。 どうやら土曜日の午後一になりそうです。ここからが勝負です。『野球』という、限られたお客様にいかに配るかです。

土日に練習のある少年団にはまず配布したいですね。そして、中・高は学校のある週明け早々には!社会人も平行して動きたいですね。どうか、この店主日記を見て、チラシ希望のチームや配布協力をしてくれる人がいたら連絡をくださいね!!

さて、今日の写真はスクール卒、帯広農業、東農大を経て、今春よりセガサミーで野球を続ける陶久(スエヒサ)君のオーダーグラブです。今、既に東京で合宿を張ってるそうです。

彼は中学校時代は、どちらかというと前から数えた方が早いくらい背が低く、痩せていましたが、DNS(プロテイン)を毎日かかさず取り入れて(今でも)みるみるうちに大きくなり、今では180cmを超えました。セガサミーの先の、頂点を目指して頑張って欲しいですね。