卒業式、そして旅立ち!!

先日、高校の卒業式が行われましたね。雪の卒業式!まるで、涙を我慢している生徒の変わりに天から白い雪に変えて降ってきた様でした。

ある関東の大学に行く生徒からメールが来ました。『あの夏の事は忘れません!後輩達も行ける様に応援していますが、肇さんのサポートが絶対必要なので宜しくお願い致します。』

また、六大学に進む生徒からは、御礼の電話が来ました。他にも伊達で野球を続ける子や札幌に行く子等、たくさん連絡をいただきました。泣きました。嬉しかったです。これも野球だよな!と感じました。各人それぞれの道で成功してくれる事を望んでいます。

さて、今日の写真は、留萌千望高校のスタッフ用です。特徴は両肩に時計回りでアルファベットで学校名を入れたことです。プロ野球の千葉ロッテや東北楽天が採用しました。

千望高校は今月の下旬に関西遠征が入っており新しく揃えるものが目白押しです。きっと近いうちにスタルヒンに来ると思います。