昇華ベッティ大成功!!

今日は公立高校の入試とあって、静かな日中でした。チーム年中野球のS本とT村が来店し、野球談義に花が咲きました。彼らはこのあとをしょって立つニューリーダーなので、今から帝王学を伝授していきたいです。

さて、高校の卒業式が終わったばかりですが、先日、一年前に三条を卒業したT舘君とS君が帰省し挨拶に来ました。彼らは野球だけではなく、頭も良く金沢大、順天大です。T舘君が大学のチームのベッティを作る話をまとめてくれて、金沢大学薬学部に納品になりました。(写真)

レワードの昇華で仕上げました。一人一人が背番号が違い、その上からチームの皆の名前を載せる作業だったので、コスト面と耐久性を踏まえて昇華にしましたが、これが大正解!皆が予想以上の出来栄えで喜びもひとしおだった様です。

私的にはT舘の顔を立てたい一心でレワードと綿密な打ち合わせをして今回に至りました。 こうやって繋がっていくのも野球ですよね。 感謝。