OB会!?

まだまだ寒さの残る四月下旬ですね。ストーブをつけたり、とめたり・・・。

現場はまだまだ落ち着く様子はありません。スタッフ補充を考えていました。そんな中、一昨日の夜に音更ビッグスターズのOB会!?が行われました。

私が小学校四年生の時に2つ上の先輩が同好会的に発足させましたが、1つ上は活動しなかったので、結局我々の同学年が初めて大会に参加したので、第一期生となるのでしょうか?

あれから何10年と月日が経ち、私自身は2001年に独立、翌年の6月より現地にて年中野球をスタートさせました。 そのころ小学校六年生だった少年達もこの春大学を卒業し社会人です。その子らの1つ上のU野君が音頭を取り、昨晩の集いになりました。名付けて音更ビッグスターズOB会!となりました。(笑)

その中で、北翔大卒の先生希望がいまして、採用試験が駄目で浪人するとの事で、アルバイトを探していたので渡りに船!と言う事で昨日から年中野球に出勤しました。 正直、救世主ですね!

加工や型付け等でだいぶん待たせているお客様もいらっしゃいますので、ピッチをあげれると思います!!