Tシャツ一番!!

今日も暑かったですね!とは、ほぼ毎日寄るコンビニの店員さんからかけられた言葉です。全くごもっともです。(笑)

盛夏を感じる今日この頃です。寝汗もかき、体重がグッと落ちてきています。 昨日納品に行った病院のチームのマネージャーと久しぶりに会ったんですが、『あれ?痩せました?』と・・・。

隣にいたのが小中の同級生で『昔から背は高かったけど細かったんだよ!』とフォローです。(笑) 確かにポロシャツをパンツの外に出しても違和感がありません。(笑)

さて、盛夏と言えば我々の業界では『チームTシャツ』となります。今日の写真は氷上の格闘技、アイスホッケー部(清水高校)のチームTシャツです。

やはり、アンダーアーマーのドライTシャツが一番人気です。汗をかいても速乾性があるのでベタベタしません!洗濯しても型崩れもしません。今年のは去年より更に進化しました!!